バックパックに旭日旗を縫い付ける。あり?無し?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2013/09/03(火) 07:44:30 ID:V8sgHKcdSo
>>43
>どこがどう規約に違反してるというのか。
・他人の迷惑になる行為は慎む。
・掲示板の健全な進行を意図的に乱す行為
あっちこっちで言われてるけど、君スレ潰しの常習者じゃん
それまでは所詮他聞と気にしてなかったが、今回の件で上の方の人同様に確信した
君のやってることは相当性質の悪い無自覚荒らしだよ?

>>35は俺だけど
言っておくが>>36に君じゃなく君の論争相手がレスしても>>37同様の発言はしたので
>>40に君が書いたような超主観的被害妄想レスは的外れ
っていうか君ここまでの騒動の流れを読み返したほうがいいよ
君宛のレスに対して、否定だろうが肯定だろうがあまりに読解力のない、脈絡のないレスしまくってるから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:100 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バックパックに旭日旗を縫い付ける。あり?無し?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)