バックパックに旭日旗を縫い付ける。あり?無し?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2013/09/02(月) 22:48:22 ID:gc6ADK6NCM
>>37
あのさ、そう思うなら、それこそそんな書き込みなんてせずにスルーすりゃいいじゃん。
なんで、自分がスルーできないことを
人にばかり押し付けて批判してるの?
俺は書き込まれたことに対して頷くとこは頷いてるし、
反論するべきとこは反論してるだけ。

というか、本質的な問題として、
議論のあり方について考えないと、
俺や粘着さんだけの問題じゃなくて、結局同じことの繰り返しになるよ。

だから母校の掲示板はルール化が徹底されてたし、
少しでも荒らす人は容赦なくアク禁やプロバイダ通報されてた。
そこまでしろとは言わないけどさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:100 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バックパックに旭日旗を縫い付ける。あり?無し?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)