バックパックに旭日旗を縫い付ける。あり?無し?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2013/08/30(金) 18:30:23 ID:CXvg6EJm6E
>>31
>罵倒的な書き込みがあったときは、
>見つけた人が見つけ次第通報、アク禁依頼したらどうだろう?
んなことそれなりの人数がやってるよ
じゃなきゃ運営削除までなかなかいかないって
いちいち荒らしへ反応しないだけで、運営へ報告&スルーしてる人間がどれだけ居ると思ってんの
現場で反応してないだけで、自治板で多数報告されてることなんていくらでもあるわいな
サイレントマジョリティなんて言葉は好きじゃないけど
スレごとの訪問者数と進行速度と運営削除数でも見比べてみたら?


問題はその荒らし(明和の規約に直接的に触れてる荒らしorSAROの個人的な粘着問わず)に幾度となく繰り返し繰り返し何度も何度も釣られるSAROが
さらに荒らしを誘発してる事を問題視されてるんじゃないの?

基本的にSAROは好きだし、興味対象が俺と似てるのかそこかしこで絡みがあるよ
ただ、国士様やスレ荒らしや、SARO個人への荒らしにべったべた触るSAROは好きじゃないよ
SAROが粘着の被害者だってそれなりの人数は分かってるはずだから
わざわざ反応して自ら荒らし同等の行為に及んで、味方を減らす作業をするのは止めてくれと

スレチ荒らしすまんです、以降ここでの書き込みは控えます

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:100 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バックパックに旭日旗を縫い付ける。あり?無し?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)