バックパックに旭日旗を縫い付ける。あり?無し?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2013/08/30(金) 16:45:42 ID:Ps.GB.ClfI
>>28
スレ主の以降にそぐわないのは遺憾です。
ただ、これは俺の出身大学の掲示板でやってるルールなんだけど、
議論を一切したくない目的のスレッドの時は、スレ主がそれを明記したり、
罵倒的な書き込みがあったときは、
見つけた人が見つけ次第通報、アク禁依頼したらどうだろう?
中国嫁スレを荒らしてた人はアク禁になったみたいだし。
この手の話題ではある程度の議論も内容のうちだし、
厳密な線引きは難しいよ。

とは言え、余りに離れそうな話題の時は自重します。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:100 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バックパックに旭日旗を縫い付ける。あり?無し?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)