海外旅行で失敗体験談ありませんか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2013/03/24(日) 19:59:27 ID:9qbjswclXQ
>>25saro君
今時・鉄道=火車 huǒchē ・バス=汽車 qìchēを間違えるとは今時珍しいね(*^_^*)
25年くらい前までならよく聞いた話だけどね。
48時間のバス旅はさぞ疲れただろうねお疲れ様と言いたいよ
でも昔に比べりゃ道は良くなったし各省堺での乗り継ぎもしなくてイイしね。


今回久しぶりに長期旅行をして五カ国回って来たのですが
初歩的な大失敗をしてしまいました
私は長期の場合各国のVISAは旅先で貰っていたのだが
ミャンマ-で次の国のVISA申請したところ
前の日でパスポ-トが期限切れしたいる事が発覚
飛行機の予約もキャンセルし余計に二日間足止めをくらってしまいました。
最近旅慣れていないのでホントに初歩的なミスをして
同行していた商社の連中にも迷惑かけたので
彼らの滞在費も全て負担したので随分高く付きました。
その分ミャンマ-で初めて観光も出来たので楽しかったけどね
男三人で動物園やらお寺など似つかわしくないところへも行き
夜は最近出来たばかりのカラオケバ-にて連夜遊びました。
ミャンマ-の夜の街も賑やかになり大発展の匂いがします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:43 削除レス数:1





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:海外旅行で失敗体験談ありませんか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)