日本人陰口多い


▼ページ最下部
001 2017/12/27(水) 02:34:04 ID:wCXDSSffEY

・同じグループの人間でその場にいない人間をターゲットに茶化したりして盛り上がる行為が理解できなかった 22歳 イギリス人

・陰口的な内容をふる事をなにか腹を割った態度みたいに思ってる人がすごく多くてびっくりした 23歳 カナダ人

・同じ人間に対する共通の悪口で親密さを深めようとすることが当たり前。日本人とはわかりあえないと思った 27歳 アメリカ人

・陰口で話題を持ちかける行為を日本人は親密さの証と思ってる。日本人とはつきあえません。ごめんなさい 20歳 アメリカ人 

海外では本人に直接言うから、陰口が少ない
日本人陰湿すぎ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:日本人陰口多い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)