個人手配で海外行ったことあるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2016/02/18(木) 21:15:08 ID:aoj5KFBVvM
>>14
オランダのスキポール空港でくらった
航空会社はKLMオランダ航空
もちろん予約済・支払済・座席指定済

ちょっと遊びすぎて1時間くらい前にチェックインしたら搭乗券のシート番号にGATEの文字が・・・
急いで搭乗口に行ったけどあなたの席はありませんとの事
関空でもいいから振り替えてとかボランティア募ったりとかいろいろしたけどダメだった
一人600ユーロと食事付きホテルとビジネスにアップグレードするから明日来てねで終わった
指定のホテルに行ってみると同じ境遇の人間がわんさか飯食ってたよ
個人手配では事前にwebチェックインが必要だと勉強になったな
基本的にツアー客はターゲットにされないから格安航空券の個人手配はいざという時危ないっていう話でした

>>13
これってコミュニケーションの問題?
考えられる提案は全部したつもりだけど
・ビジネスかファーストが空いてたら乗せて → 満席
・ボランティア募って → 放送しても現れない
・関空とか日本ならどこでもいい → 関空便も満席
・同じアライアンスのエールフランスでパリ経由とかでもいい → 乗り継ぎの関係で結局同じ日に帰れない
・嫁の泣き落とし → 元気出してって慰めてくれただけ
・便所でもいいからのせて → ダメ

事前webチェックイン以外にコミュニケーション能力で回避できる方法を教えてください
参考させていただきます

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:個人手配で海外行ったことあるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)