海外のスリ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2014/12/08(月) 14:29:24 ID:EHzDutqIN6
スレ主だが、パリ行ってきた感想
意外と白人、黒人は良い人ばっかりでマナーも日本人より上。
スレ画みたいな東南アジア系の若者のアンケートが超怪しい。
断っても断っても付いてきて仕舞いには上着掴まれて何かしようとしてくる。
日本語で「こらー離れろー殺すぞ」と大声で叫んだよ、どうせ誰にも通じないが
オペラ座は酷かった、同じ欧米系の観光客も掴まれててキレて追いかけたり、
警備員に通報したり、中国観光客に注意してた。
後ろポケットに財布が一番危険で後はジッパーを締めたりとある程度の注意をしていれば
特別強い国ではなかったかな。
2度程、白人に気さくに声をかけられたが話してる間に仲間が来てスラれるんじゃないかと
まともに会話する気になれなかったな、たぶん悪い人ではなかったと思うけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:海外のスリ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)