海外のスリ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2014/12/09(火) 23:34:23 ID:3iQT4zs73U
またまたスレ主ですがスリとは別に感想
どこの国行っても中国人がいっぱいいて、TAXFREEの高級店に行くと必ずいる。
なぜか金持ってて金に物を言わせて横柄な態度で買いあさり、避けようともせず
よくぶつかるわ。
ルーブル美術館はガードがないんだが、歴史的貴重絵画をベタベタ触ってた。
中国人は日本に来る観光客もマナー知らずで良い印象がないから中国だけは行きたくないね

あと、日本人が一番うるさい
ホテルの朝食がビュッフェで日本人が来ると静かだった場が急にうるさくなり、その場にいた
欧米人達も迷惑しててどんどん席を立っていったよ、俺もバゲットだけ持ってすぐに済ました。
シャンゼリゼ通りに行ったら若い日本人が結構いててそこもギャーギャーうるさい

ホテルの近くにSEX SHOPという名のAV店が2店舗あって、日本と違ってモザイクがないから
良いよ。俺もティーン物のモザ無しの買って、税関もうまく通った。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:海外のスリ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)