レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

欧州旅行(オーストリア・チェコ・ドイツ限定)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2014/02/13(木) 08:46:11 ID:IitzW7vPh2
スレ画良いなあ。
俺もそれが見たくてドイツに行ったんだけど、あいにく修繕期間中でまわりが大部分覆われてたんだよ。
残念極まりない。
内部は見れたからまあ良かったんだけど、やっぱり外観だよね。
出来るなら(ツアーで行くならツアー会社などに聞いても良いが)事前に調査して時期を決めた方が良い。

日本で言えば出雲大社なんかもそうだったけど、予め決められた修繕がある。
「俺が行った翌日に修繕後初お披露目だった」とかいう泣くに泣けない状況になる事もある。

あー、もう一回行きたい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:欧州旅行(オーストリア・チェコ・ドイツ限定)

レス投稿