バックパックに旭日旗を縫い付ける。あり?無し?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2013/09/08(日) 13:41:01 ID:azVsLRLwr.
>>76
>予期しうるデメリットが底無し

うん。それに尽きるよね。
俺が遭ったのはボッタクリ程度だけど、その時はツアーで参加していて日本人だと丸わかり状態。
少し自由時間が出来て集団から離れた途端・・・だから、本当に油断も隙も無い。
カモられた情けない話ではあるけど、ボッタクリ程度で済んでよかったと今では思う。

 日本人だと目を付けられる→単独/少数になるまでつけられる→やられる

この一連の作業をされたら、ある程度警戒していてもまるで役に立たない。
外国の路地裏で射殺・刺殺・撲殺されて身元不明遺体で処理されたくない。
前の方でも誰か言ってたけど、日本人=無防備に金持ってるというイメージはまだある。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:100 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バックパックに旭日旗を縫い付ける。あり?無し?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)