バックパックに旭日旗を縫い付ける。あり?無し?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2013/09/08(日) 12:59:10 ID:0j0mJ9qmok
>>72
すまん、反省したからもうやめる

国旗に関してだが、個人レベルでやる分にはメリットデメリット込みで考えても
あくまで自己責任の範疇になるんじゃないかなと思う
やる価値があると思う人はやればいい

が、例えばネットなんかで非公式にでも「海外旅行で旭日旗掲示運動」なんて始めるアホが出たら
もう個人レベルですむ問題じゃなくなる
結局日本がどんだけ国際貢献したって、敗戦から名誉回復なんて出来てないし
有色人種差別したいけど大戦から時間の経過で名分がないからしないってだけの外国人なんてウヨウヨしてるし
その辺と連携して日本人を狙う特亜は出てくると思う

あんま関係ないかもしれないけど、インドあたりの話だけど
ホテルやドミトリーの宿泊者名簿が業者のギルドに即座に全部流出してると有名
金払いのいいカモが見つかったら客引きやら何やらがホテル前で「そいつ個人狙いで」待機しだす
行方不明になる旅行者もこういうのが絡んでるってのは、アグラで惨殺された日本人の事件からも見え隠れするね
この場合国旗は関係ないだろうけども

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:100 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バックパックに旭日旗を縫い付ける。あり?無し?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)