バックパックに旭日旗を縫い付ける。あり?無し?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2013/09/07(土) 23:30:15 ID:aHh4ulq8KM
>>62
そういう言い方は卑怯だよ。
具体的な指摘が無い以上は、君が思い違いをしてるのか、
俺が間違ってるのかは明らかでない。
ここがこうだという文章が客観的な論理性を持つから
それが正しいと言えるわけ。
もし君の言い回しを使って良いのなら、

「いやいや、そう言う君の主張の方が破綻してるよ。それがわからないなら致命的だ」
と言えてしまう。
だからこういう言い回しをするとディベートなんかだとマイナスになることが多いんだ。
ディベート上のテクニックを云々するつもりはないけど、
飽くまで論理性として。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:100 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バックパックに旭日旗を縫い付ける。あり?無し?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)