バックパックに旭日旗を縫い付ける。あり?無し?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2013/09/05(木) 15:10:39 ID:QN2vNOFkLs
>>60
東郷知ってるロシア人ってそんなに居ないと思うな
知ってたり、その逸話を聞いたとしても
ハハ、そうなんだw位だと思う
あと、俺はそのビール知らなかったけど、もう日本以外じゃ売ってないみたいだね。

国旗に関してはこの画像のような事もありえるけど
現実、個人に対してはもっとゆるいと思う。というか
ヨーロッパだと国旗つけてようがつけてなかろうが、アジアンな外見から
変な人にちょっかいだされたり、軽く絡まれたりする可能性は常にある
ネオナチに襲撃されたら、それはもう運が最高に悪かったとしか言いようがないなw
もちろん日本好きの人から話しかけられる可能性も多少はあるだろうけど。

スレタイについて言えば
スーツケースにステッカーは良いけど、バックパックに縫いつけはやりすぎかな。
愛国心が突き動かすならどうぞご勝手にって感じだけど
それを否定する人を在だ左だ非国民だと安っぽい二元論で片付けるのは勘弁してほしいね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:100 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バックパックに旭日旗を縫い付ける。あり?無し?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)