バックパックに旭日旗を縫い付ける。あり?無し?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2013/09/04(水) 23:38:50 ID:N.YTerfOOM
>>52
なぜこうして毎回反論の材料が提供されるのか…(笑)

荒らしに触るな、というのは承知してます。
だから明らかな荒らしは即削除&アク禁依頼してるし、
四回ほど対応してもらいました。

ただ、18の書き込みはインドの治安を誤解させかねない発言だったので主張として対応しました。
そのスタンスについては21を見れば理解いただけるかと。
書いてるように「明らかな荒らしには対応しません」。

母校の掲示板で出来ていることなのだから、
ここもルール化すべきとは思ってますが…。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:100 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バックパックに旭日旗を縫い付ける。あり?無し?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)