バックパックに旭日旗を縫い付ける。あり?無し?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2013/09/04(水) 13:00:31 ID:tKPYSJUkHM
白人には基本的にノータッチだと思うなー
旭日旗のワッペン?みたいなのついたキャップ被ってる人とか
ビンテージ加工してある旭日旗にJAPANって書いてあるTシャツ着てる人とすれ違った事もある
あんなの全部気にしてたら本当に発狂して彼等も旅行どころじゃなくなっちゃうよ

イタリアでアイフォンケース売ってるメーカーが韓国人に攻撃されたってニュースがちょっと前にあったけど
ネットとかメールだから強気なわけで
レストランとかホテル、空港みたいな所や
面と向かっては彼らもそうそう行動を起こすわけでもないだろうと思う
上の方のレスであるみたいに、ドミトリーのような閉鎖された空間で、彼等の方が数的、状況的有利な場合はありえるかも知れんけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:100 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バックパックに旭日旗を縫い付ける。あり?無し?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)