バックパッカー 貧乏旅行総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2013/06/24(月) 00:52:30 ID:1BcXixnSqU
香港以後はオール陸路なんでしょ?
クロアチアあたりを西に抜けた以降の国で長逗留しなきゃ200万で楽勝だと思うよ
今だけ切り取って言うなら、対ドル基準の通貨の国もなきゃ円はまだ全然強いし
まぁユーロは以前より安くなったとはいえお察しだけどね

予備知識としては、ビザはなるべく二つ前の国で取っておくこと
※隣国同士は大概高い、係争案件抱えてたりすると5倍増しとかザラ


>パキスタンとイランは通過できるのか?途中で誘拐されそうだが…。
パキスタンはアフガンキャンプ付近にでも行かない限りまず平気
ただ高速バスが凄い崖道通ったりして怖い&音楽やお祈りテープが五月蝿い
イランは法治国家(いろんな意味で)なので全く問題ない
イスラム圏全般、女性は特に気をつけなきゃいけないけどね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:59 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バックパッカー 貧乏旅行総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)