万里の長城観光


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2013/06/02(日) 01:40:57 ID:1pYhaF..V2
先月、5/4に行ったけど
中国の休日連休に行かなければ八達嶺長城でも
空いてはいないけど十分歩ける。
サクッと見たいならロープウェイ60元で登って
30元?の連結されたそりみたので降りれば午前中で見れる
そんな事より、バスと列車の乗車に疲れると思うよ
中国人と一緒にゲート開放と同時にダッシュしないと席が取れなくてたちんぼになる。
列にちゃんと並ぶと言う発想がないらしく、押しくら饅頭みたいに
押される。反日感情?情報量なぜか日本じゃ少ないけど
そんなにないよまじで。
逆に日本側の左翼が反応しまくってるだけ
台湾なんかより歴史や生の中国の歴史、生活が垣間見れると思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:万里の長城観光

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)