レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

台湾(台北限定)観光


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2013/05/07(火) 21:32:41 ID:UnsyzvD/Fs
>>59
当たったことはないけれど、当たったら台湾人の知り合いにでも換金してもらうつもり
宝くじとして購入したわけではないから、日本人でも換金可能なのでは???
大金当たったら、処理に困るけど。台湾元だと持ち出せないし。

レシートは2か月に1回抽選があるから、日本に帰ってから番号をチェックするしかないな。
写真のレシートの場合、102年3-4月とあるので、1911年を足して2013年3-4月の抽選結果(5月抽選だと思う)を確認すればいいわけだ。

空港にレシートを入れる箱があって、寄付してしまう人も多いけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:台湾(台北限定)観光

レス投稿