レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

台湾(台北限定)観光


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
154 2014/03/11(火) 11:01:28 ID:Qaot6MBB6w
久しぶりに書き込みます
再び台湾に行くことになりそうです(未定)
もし行けることになったら、三年目の節目でもあるので
震災支援と義援金のお礼に何かをしたいと思っています
あまり派手なことはやりたくないし、できないので
ささやかに感謝を表現する方法を考えています
今のところ思いついたのは
1)日本製のお菓子(抹茶味キットカット?)にメッセージを添付して出会った人に手渡し
2)空港で謝謝台湾のプラカード…これはちょっとはずかしい
3)台湾の募金箱にメッセージを添えて募金…あまり意味ないかな
団体行動なので自由に行動できないと思いますし、旅行の趣旨とは全く違うので
自分一人の行動としてできそうなことをやろうと思います
みなさんならどんなことをされますか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:台湾(台北限定)観光

レス投稿