釜山⇔福岡の橋を建設すべき
▼ページ最下部
001 2012/08/24(金) 21:43:24 ID:zLJYsEh38A
釜山⇔対馬⇔福岡に橋を作って、車、新幹線が通れるようにしたらお互い、とんでもない
経済効果が生まれるよ。
なんと釜山と博多の距離がたったの200kmちょっと。
中間に対馬(長崎県)があるし、建設も可能だろう
車で2時間ちょい
新幹線で50分位
こりゃあ作るしかないでしょう
返信する
002 2012/08/24(金) 21:54:33 ID:bRCFlAxr6A
003 2012/08/24(金) 21:55:49 ID:aK5JmqiYCI
004 2012/08/24(金) 21:59:27 ID:zsxwQOuweQ
麻生さんがトンネルを作ろうとしてたじゃない。
あのころはよかった。
返信する
005 2012/08/24(金) 22:07:56 ID:zLJYsEh38A
釜山は韓国第2の都市だから面白いよ
返信する
006 2012/08/25(土) 00:24:16 ID:mAz705acC.
007 2012/08/25(土) 02:13:36 ID:/9tdruYaGI
釜山にたこ焼き屋
博多にトッポッキ屋
が流行る
ジャパニーズ、コリアンタウンが各地に出来、友好関係が出来る。
高岡みたいな奴は刑務所行き、つーか日韓から追放。
返信する
008 2012/08/25(土) 07:13:24 ID:Mmt4nA19BU
建設費用は全額韓国が出すなら勝手にすれば
返信する
009 2012/08/25(土) 11:30:28 ID:jwpOQnftWI
010 2012/08/27(月) 16:11:52 ID:/VfC47gwDo
011 2012/08/27(月) 21:14:24 ID:6lK94hKcu6
日韓トンネル構想があるらしいな
ぜひやってくれ
返信する
012 2012/08/30(木) 05:36:28 ID:XKSr3Rohkc
経済が潤うのはトンネルが完成するまでに決まっています。
後は韓国側のトンネル入り口に慰安婦像を作られたり
半日スローガンの旗を飾られたりで
経済的な目論見は大外れになります、
何より工事を請け負った韓国側の半分は完成後に落盤事故やら漏水
やらでトンネル自体が通行禁止になる事請け合いです。
それが解っていて何故作ろうと考えるのか、工事が欲しいだけ
なんでしょうかね。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:18 KB
有効レス数:69
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
海外掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:釜山⇔福岡の橋を建設すべき
レス投稿