バリ島


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2012/09/17(月) 03:51:07 ID:TL4sk9bzww
バリ島行った時、ある店の主人と仲良くなったんだけどやたら優しくしてもらって昼から夜まで付きっきりでガイドしてもらって最初はすげー感動したし楽しかった
でも>>16の言うようにガイドさんが店の人と仲良かったり安いものもあったんだが、ちょっとだけ「ん?」となるような値段もあった
これだけ面倒見てもらったからついつい購入(おれのときはマリンスポーツの値段だった)してしまったんだ
あとあと考えて、この人は良心で面倒みてくれたのか結局金でグルで儲けてたのか物凄い複雑な気分で旅行終えたよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バリ島

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)