マニラ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2019/11/02(土) 10:49:29 ID:ZYTP42mooQ
マニラは初めて行く人には良い所かな〜2日もあれば主な観光地は回れるしね。
で野郎が行くには,夜遊びの場が貧弱すぎるし、バカ高いくらいボッタが横行。
間違ってもLAなんか行ってはいけない。見物くらいに留めること。
1992年までは不夜城であたエルミタは、殺風景な場所に、、、
死んだ赤子の齢を数えても・・・
ただ遊ぶのなら、アンヘレスへ行くことだ。ここも現在は韓国系の歓楽街になってはいるが、、
時間が取れれば、ビサヤ。ミンダナオ・ビコル地方へ行くのも、良いかもしれない。
ただセブは外人慣れした輩が多いので、何かと問題も多い。
要は、観光客が行かない地方の,地元民相手の店ならリーズナブルに遊べる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:80 削除レス数:1





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マニラ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)