海外で受ける日本人への差別


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2011/12/05(月) 17:14:05 ID:FFhHbEY97s
だから、現実は簡単ではない。

F1でターボ認可されていてホンダが圧勝すれば、ルール変えてターボ禁止。
会長自身が差別発言してばれているけど、日本人がF1で優勝するのが許せない。
根底はそこになるが、立証なんて当然できない。
差別を公的に認めるわけにいかないから「ターボ無しで勝てば良い」だろ。
参加企業で民主的に多数決で決まったから差別ではない。
で、くだらないから不参加、収益悪化してやはり「ターボ認可・ホンダに参加してほしい」と。
スキージャンプも同じ。

>Fランの学生が既卒で就職して
>既卒の一年で死ぬほど勉強してAランクぐらいの偏差値
極端な例を出す詭弁だな。

村木厚子局長が「凛の会事件」で刑事告発〜無罪だが、
やはり現実は複雑。
・女性で二人目の事務次官候補だった。
・東大法学部ではなく高知大学だった。
「男性で東大出ていればよかったんだよ」とはならない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:97 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:海外で受ける日本人への差別

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)