若いうちに海外を旅した方がいいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2011/11/19(土) 19:58:43 ID:Af3of3Ipdc
>>36
その人達がメールで交わしてる内容ちゃんと見た?
俺が前レスで挙げた下段の内容そのものでしょ。

仮にあなたが詐欺の片棒担ぐとして、カンボジアに来るかもわかんない「メル友」に対して
ネカマとかしながら、長期間に渡って一切のボロが出ないように友達演じるような効率悪いことやれる? 長い手紙書ける?
それより恋人捜しサイトとかの、もっと「わかりやすいカモ」を狙うでしょ。

そういうのに騙される方も騙される方で、「何月何日にそこのリゾート地に行くから一緒に付いて来てくれ」
とか募集したり、見ず知らずの相手にそういうメール送ったりしちゃう。
(そういうのを送ってくる日本人がいるって友達が言ってた。)
そんなんで喜んで付いてく相手って、売春婦か犯罪者か、頭がちょっとアレな人だけなのにね。
彼らも日本だとそんなことしようとしないんだろうけど、発展途上国とかで水商売のお姉さん
ばかりと接してたりすると、なんか勘違いしちゃうんだろう。

まあ確かに自分は運がいいよ。
見極めた相手に騙された事が無い、っていうか、いつもあり得ない位親切にされてる。
一度だけ女性に「結婚しないと殺す」と脅された事があって、それ以後色恋が絡みそうな相手は避けようと思った。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:164 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:若いうちに海外を旅した方がいいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)