Gダイアリー(エピソード12) 幸せはいつもタイから始まる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2011/10/25(火) 21:33:26 ID:RJwRTPdeZs
>>69
今の状況だとビーチサンダルの心配よりも もっと心配すべきことがあるんじゃないですか?
明日以降、バンコクに40億tの水がぞくぞくと流れてくるようです。
一方で海への排水能力は3億t/日しかないとのこと。

アユタヤも未だ水没したままだし、バンコク中心部が浸水した場合、
下手すると来月一杯、水が引かないかもしれません。

また本日、国内線専用のドンムアン空港が敷地内(駐機場など)が浸水した為
閉鎖になりました。
スワンナプームは今のところ まだ浸水してませんが、40億tの水が来たら
どうなるか全く見当も付きません。

もし浸水すれば BKKへの航空便は全て欠航になることは確実と思いますし
下手に往路で現地に入ってしまうと帰ってくることができないかもしれません。
もっとも個人手配でなくツアーでいくのならば、ツアー自体がキャンセルされる
可能性も高いと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:132 削除レス数:0





海外掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Gダイアリー(エピソード12)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)